人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

ランー18回目-10km-合計147km

本日、遅めの七五三

三兄弟、上から、7歳ー5歳ー3歳

病気をせず、元気に本日を迎えれました、感謝です。

写真を撮って、お宮にお参り、お昼をみんなで食べ、楽しい時間でした。

解散後、2時間昼寝して、まだ、天気が良かったのでランへ

昼にビール🍻を飲んでたのを途中で思い出す。

ラン

10km

57:18

ラップ

5:45-5:40-5:38-5:44-5:56-5:52-5:55-5:59-5:38-5:00

昨日、16kmを走った疲れあり、ビールも飲んでたので、無理せず

風も無く、暖かく、走りやすい。また、少し楽しいと感じた、素晴らしい変化。

今まで、走って楽しいなんて思った事なかったけど、最近、心の変化がある。

ホームも少しずつ、自分の思う様に動き出した、今日は息が上がる前のギリギリで

走った、ラスト2キロから少し上げて、ラストは全力、1kmのベスト更新

ほしかった、人生初のキロ4分台まであと少し、また狙おう。

 

明日は、カテ待機からの当直

朝から雨だし、ゆっくり日中しようと思う。

 

上浦トライアスロン終わって、ランだけにしぼって練習している。

下半身に、少し筋肉の変化があるのに驚く、38歳でもまだまだ成長がある。

寒くなり、色々忙しく時間を取られるが、今年の冬は走ろう。