人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

ランー16-7-121

朝ラン

9:30より、昨日、トライアスロンの忘年会で、遅くなり、寝坊。

職場の電話待機だが、お尻に携帯入れてスタート

走り出しから、体が重い、歩かないのを目標に、3kmでも良いからって気持ちで

家を出る、お尻に入れた、携帯は、違和感無し。

ラン

7km    38:59

ラップ

5:29-5-26-5:21-5:38-5:53-5:44-5:18

 

1.5kmで折り返そうと走り出したが、少しづつ体が動いてきたので

いつものルーチンコースを走る、で折り返し、全く気付かなかったが

行きは、すごい追い風だったので、楽に走れた様だ、帰りは、向かい風で

キツイ、なんとか走りきって、ラスト500m追い込んで終了。

7kmがキツイ、10kmを楽に楽しく走れる日は来るのだろか。

夜は当直、救急車が少ないと、次の日また、走れるのだが。