人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

ランー12回-12km-total90km

当直明けで、保育参観へ

本日は、三男の担当、近くの公園へ歩いて行って、ドングリ拾い

随分、1人で遠距離を歩ける様になったものだ。

健康で元気な日々に感謝です。

さすがに、当直明けなので、帰宅後は昼飯食べて、寝る。

予定で、16時に目覚めて、走りに行きたいと思って眠りにつく。

 

で、自然起床、15:50

ラッキー、予定通り。

外は、随分寒くなったな。朝ランは、暗いけど、明るいだけで走りやすい事ったら。

ランー12km

ラップ

5:51-5:31-5:39-5:46-5:38-5:39-5:36-5:35-5:31-5:32-5:42-5:26

疲れない様に心掛けながら、8割の気持ちで走った。

何度か、短い間だけ、肩甲骨と骨盤が連動して、スッと軽く脚が出る瞬間があった。

おーっとビックリ、これを維持できる様に憶えて行きたい。

明日も、天気、月曜は雨なので

スプリント練習を明日はしよう。

故障だけは、しない様に。