人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

ランー4-6-27

どうしても出席したい飲み会あり2年ぶりの再会

若いねとか、変わらないねなど、トライアスロンあるある言われ、やっぱ嬉しい。

みんな仕事に子育てに頑張ってました。

オーストラリアの1人旅行などの話を聞きながら飲む、ワインは最高でした。

11時の電車で帰る、久しぶりの夜更かしをして、いつもは、21時過ぎには寝る。

再確認、夜は寝るべき、睡眠より重要なテレビは、もうない。

よって朝はダルい。

 

外はウエットだけど、雨は落ちてない。

少し時間があったので、

朝ラン

6km

ラップ

6:09-5:40-5:35-5:38-5:42-5:21

少しだけ 、走りに変化がある、肩の力をやっと抜ける感じあり少しだけ楽

下半身と上半身の連動へのはじめの一歩になれば、走り続けよう。

変化が生まれるはずだ。

プロテインを飲み始めました。

しっかり柔軟体操して、故障をしないように要注意です。

遅いのに、膝とか痛めるわけにはいかない。

夕方にもう一度、二部練出来たらいいな。

 

飲み会の前に、本屋で、星野さんの、旅する木を買った。

アウトドア好きには、たまらないな。