人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

スイム練習 1.8km

まさかの金曜に1日休みを頂いた、感謝です。

久しぶりの自由時間、掃除機かけて、洗濯たためば、家事仕事完了。

晩御飯は、昨日のカレーがあるので、ラッキー。

以前から見たかった、アメリカンスナイパーを観て、

情熱大陸観て、のんびりしてたら、昼!

迷わずスイムへ

昼時は、空いてます。1レーンに2人程、自分のペースで泳げて満足。

何度か追い込んで、良いトレーニングが出来ました。

帰りに、度入りメガネを新調した、以前から欲しかったオークリーを!

今までは、普段用のメガネで走っていたけど

これで、ランが一段と楽しくなるのではないかと思う。

ロードバイクも近場なら、コンタクトでなくてもいいのではないかな

到着は、1週間後、楽しみだ。