人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

トライアスロン練習

3人の子育てと仕事はmaxで、余裕が無いけど

今年は、昨年より練習が出来ている

まっ、記録は伸びないけど、明らかに違うのが、肌の色!

もー真っ黒、職場で浮いてます。

特に、ロードバイクが焼ける、TTポジションは、肌の敵だわ。

 

後、4時間後も、ロードバイクの朝練へ、4人集まる予定。

私、3位候補、1人でも抜いて、2位になれるように、もがきます。

決戦ホイルを試走するか、迷い中

いつもは、アルミの手組みで、ママチャリくらいスポーク数あり

湯布院ライドでは、完全に浮いていた私、来年は正装して行きます。

 

姫島トライアスロンまで、一ヶ月、楽しみながら

少しでも、昨年より良いレースにしたい

昨年の9月に、今の部署(戦場)へ移動になった

一年生き残って、姫島トライアスロンに帰ってくると決めて

なんとか、職場で戦った日々、自分にとって区切りの大会

昨年の自分超えです。