人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

勝者とは。

本日、昼より休みを頂けた。ありがたい。

午前中に大きな案件も、無事に完了でき、ほっとしていたら、半どんくれた、最高。

通常であれば、プールへ行くけど、最近、決意していたある場所へ

投資信託の解約、目標とする利益が出たら、解約へすると自分と約束してた。

2年という短いスパンだけど、日経も読むようになり、為替も勉強できた

お金とは、一体何者なのかを勉強するため始めた、投資信託でした。

最後、欲を出さず、降りることが出来るのかが、最後の試験。

カウンターで、綺麗な方が、勿体無いと30分も丁寧に説明しくれる。

円安ですし、これからですと、確かに・・・。

「解約でお願いします,私の勝ちです。笑」

勉強をする、良い動機になり、お金を増やすことの難しさ、無くなる事の早さ

色々と、実感できた、働いてお金を稼ぐことが、どれだけ尊いかも理解できた。

お金に勝ったものだけが、お金を支配出来る、自分には無理です。

今後も、お金とは何か、働くこと、自分の存在意義など見つめ直しながら

一生懸命、働き、家族を笑わせ、トライアスロン頑張る。

出た、利益で、トライアスロンバイク買おう❗️

私の負けですね。