人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

ラン12キロ、1時間11分31秒

昨日の3本ローラーのせいか、股関節が重たく感じる走り出し。

体調は、意外にも良くないか❓8キロコースにしようかと弱気なSTART

弱い男だ、まったく、修行が足りん、すぐ低い方へ流れる思考。

ラップ

5:43-5:43-5:27-5:57-6:00-5:48-6:05-5:59-6:10-6:07-6:08-6:16

なんとか、12キロ走る、後半はバテテ6分台ばかり後半は

コースを少し変えたら、かなり素敵なコースに遭遇、鉄板コースになるな。

いろいろと嫌いなランを好きになろうと、コースを

捜して来たが、ついに発見した手応えあり、ウエアーも

最近、アンダーアーマーを買い揃え、ランパンツの腰部分に

鍵が入れれるポッケあり、ジッパーもあり、今まで

左右のポッケに入れていて、バランスが悪かったが

腰の真ん中にあるおかげで、違和感なく快適に走れる。

そして、再来週ある16キロのマラソン大会で、何かが勝手に開花しないかと

期待している。大会に出ると、さらに競技が好きになる傾向が自分はるから。

健康な体に感謝して、また練習を重ねよう。