人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

8/23 トライアスロン通して練習

珍しく遅めの7時からスタート

3人で

スイムはガーミンないので、データなし

来年は、腕時計のガーミンを買おう

今は、サイコン用を腕に付けている、防水ではない

少しの雨でも、裏のコネクターから水が入り故障するのをよく聞く・・・。

 

スイム

500m

20分くらいか!?

タイムをいつか測ろう。

 

バイク

9.3km

19:45

平均スピード:28.3

心拍:160/169

ケイデンス:85/102

 

ラン

4.51km

27:54

心拍:157/163

ラップ

6:10

6:07

6:11

6:16

3:08(510m)

 

スイムで、3度ほどゲップでやむなく平泳ぎを入れた

入水テストで、ウエットの締め付けや喉の違和感に注意しよう

バイクとランは、いつもの練習と同じ様にやれた

本番でも、同じようにやろう。

本番でも、心電図とガーミンを腕に付けて走ろうと思う。

これ以上のラップが出ても、後半バテるので

追い込んでも、ランの残り2キロ過ぎからか、

バイクでは前半の平坦区間は、もがこう。

あと、1週間だ!

子ども達も、風邪を引いてないので、何より嬉しい。

今回、自分が熱を出したら、言い訳ができないぞ!

仕事もほどほどに、体調管理に努めよう。