人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

次男中耳炎とスイム練習。

次男、2歳半の容体が思わしくない

日曜に少しだけ元気になるが

腹痛後のひどい下痢を起こし

今日の朝は、耳を痛がり

耳鼻科で中耳炎とのこと

やっと、先週からのプール熱が治まったと思っていたが

今度は、耳からの発熱で、本人は大変きついだろう。

なんとか、元気に回復して欲しい。

 

日曜の夕方に、少しだけスイム練習

700mほど

手を開いて、楽しないように

一番負荷がかかるホームでしっかり水を意識して、

貴重な時間を練習に使う。

急いで、帰宅して、

長男と少し元気になっていた次男を気分転換で

近くの公園へ

ブランコをこいで、大変喜ぶ次男

ブランコが動いて勢いがある間に、公園内を一周ランする

これを5回ほど繰り返す。

 

帰宅して、お風呂、ご飯

早めに就寝

明日は、次男も一緒に保育園と思ったが

朝方から、容体が急変し、耳鼻科受診となる。

薬が効けばいいのだが、チューブを入れないと駄目かもしれない。

なんとか持ちこたえて欲しいと思う。