人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

7/31 朝バイクとラン(1kmだけ・・・)

朝、4時半に自然起床、まだ暗いな。

体は、重いし、眠い。

二度寝せずに、上半身を起こす

宮崎の悔しかったことを思い出す。

まだ、3週間目だから、記憶にあるな。

目が徐々に覚め、練習のことを考え出せば、ほぼ行ける。

リビングで、柔軟。右が硬い、要注意だ。

オレンジジュース250ml飲んで

軽く外へバイク

軽くでいいと、言い聞かせるとこが、弱いな。

でも、朝レン出れた。

 

バイク

14.5km

34:34

平均スピード:24.8km/h

最高スピード:47.6km/h

心拍:144/166

ケイデンス:79/122

 

前回より、ゆっくり目でスタート

追い込む場所は、頑張る

それ以外は、軽く回したので

ある場所は、前回よりスピードを維持出来ていた。

最後の直線では、いつも30km/hがぎりだけど

今日は、風のせいか、32km/h前後を維持できたので

嬉しかった。

 

帰宅して、アクエリアス飲んで

休まず、すぐランへ

ラン

1km・・・

5:48

心拍:154/166

1kmだけ・・・だけど

久しぶりに、5分台がでました。

レベル低くて情けないけど、これが自分。

でも嬉しい。

残り2キロは、走ったり歩いたりで帰宅

シャワー浴びて、体重測定して、食事して

次男は、夜発熱、朝は37.5度

今日も保育園お休み

長男と一緒に保育園へ

3男の事を考えると

あと6年間、保育園の送り迎えがある

10年間通うのか、凄いな。