人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

クラウンにうんこする。

 

先日の風呂上がり

ランの練習後だったこともあり

大量の汗と闘いながら、3兄弟を風呂に入れ

やっと、自分も上がる

ここで、次男のおむつを直ぐにせずに、しばらく放置してしまった

自分が涼むのを優先した為だ

そしたら、おもちゃ部屋から、長男が騒ぐ声が

怪我か?

ただ、笑いも聞こえる!?

怪我じゃなさそうだなと、行くと

うんこの匂いが!!!

自分が、おむつをしなかった間に

次男が、おもちゃ部屋でうんこしていた

しかも、トミカのクラウンの上に!!

クラウンの真上に!

センスのある、うんこの乗り方でした

マンガでした

これが、実物大のクラウンだったら、どんだけのうんこ?とか

想像してしまい・・・

怒らずに、「トイレでしてね」

次男「はい」

素直な、いいこだ!

1番、喜んだのは、長男でした。

うんこのついた、クラウンは、お風呂に入っていた

かみさんへ、渡した・・・・

で、みんなで逃げた。

家族は、面白い。