人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝練習:ロードバイク

5時起き

かみさんは、まだ本調子でないので

朝から洗濯をする、ほとんどが自分のトレーニングものだ

洗濯機を回したら

柔軟して、ロードバイクへ

練習というより、ただ乗りたい。

そんなに時間ないので、家の近くを1週

15km

昨日の朝レンで、右足を少し内向きに置きたくなり

クリートをいじったので、その感触を味わいながら

いいかんじ!

最近、重たいギアを踏み過ぎたり、長距離になると

故障していた左ではなく、右膝が痛くなる事がある

なんとか、痛みがでない走り方やポジションをみつけねば。

なかなか膝痛から解放されない。

 

クルクル回すことを優先して、良い汗かいて

帰宅して、シャワー浴びて、洗濯ものを干して

いつものルーチンして、仕事へ

週末は、スイムをどこかで入れて練習したいが

家族の回復しだいかな。