人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝練習:ロードバイク

5時半に起床

しっかり柔軟して

パン食べて、出発、はちみつを沢山つけて食べると調子がいい。

集合場所にて、4人で

入賞君が先頭を引っ張る

直ぐに1人千切れる、厳しいな~

入賞君のホームは大変綺麗だ

1分くらいしか、先頭引き出来ずに、直ぐに交替

しかし、大変練習になった。

途中、遅れた方を待って、トイレ休憩と楽しいバイクアイテム話で

盛り上がり、入賞君のバイクも乗らしてもらい、あまりの軽さに感動する

ハンドル幅に興味を持つ、宮崎トライアスロン後に交換してみたい。

 

後半も、平地を30kmオーバーで回し

最後の登りはキツイキツイ、自分も千切れていく・・・

 

2時間44分

53km

獲得標高367m

平均ケイデンス78

 

急いで帰って

今日は、水族館へ

人が多くて、次男を二回見失う!焦った。

1人で子ども2人を見るのに、混雑時は大変だ。

魚やイルカは癒される、足は朝レンで、パンパンだけど。

お決まりの、ソフトクリームを男3人で舐めまわし・・・

帰りに、長男、次男でおもちゃ屋へ、500円づつ買い物する

喜ぶ2人、値段は関係ないようだ。

 

帰宅後は、遅い昼寝して

お風呂前に、近くの公園で、ボールで遊ぶ

足が、動かない・・・

そして、お風呂へ、3人を入れる。

 

あっという間の、4連休

実家に帰ったり、朝練習したり、スイムも行けたし

家族サービスも出来ただろう

充実した時間でした。

 

で、今朝、久しぶりの登園も泣かなかった次男

それが嬉しいパパです。

 

f:id:JinseiOmoshiroku69:20140506121700j:plain