人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

長男発熱に、自分体調悪しだけど、クリート位置を調整する。

次男がB型のインフルに倒れた、次の日

昼前、早々に保育園より、熱発コール!

やっぱり・・・か

ワクチンのおかげか、本人元気、若干お迎えが早くて

嬉しい波長をビンビン感じるほど

いまから、小児科行っても、インフル反応はまだ出ないから

ぐったりしてないし、今日はいいやと判断

明日、義理の両親へお願いしてみよう、とかみさんに頼もう。

自分からは、無理です(笑)

 

そんな自分も、今朝から首と後頭部が重く疼痛あり

これ、自分なりの危険信号で

これを無視して仕事に没頭した年は

急性肝炎を起こし、一か月間入院と自宅待機をくらい

職場と家族に多大なる迷惑と、嬉しい保険金がもらえたなー

読みたかった、本を片っ端から読破し、充実した入院生活を思い出す

特に帚木 蓬生(ははぎ ほうせい)氏の

「国銅」は、最高でした。 

 

よって、厳重に対応する疲労度サイン

ローラーを回したかったが、

子ども達もインフルとインフル疑いだし

お風呂やご飯、長男の数字とひらがなの勉強(15分)をして

ついつい、バイクシューズのクリート位置の違和感を微調整

以外に、いつも時間がかかるし、手に汗が出る、なんでだろう。

 

あと、かみさんが、水泳(苦手なのを知っている)頑張ってるからと

手薄になっていた、パンツを補充(買って)して頂いた。

嬉しいなー、ありがとう。

 

f:id:JinseiOmoshiroku69:20140129191400j:plain

 

やっぱ、安くて履き心地がいいのは、グンゼです。

パタゴニアバーバリーとかにも浮気はしたけど・・・

早めに寝室へ、最近恒例の長男のかくれんぼ(布団の中に隠れる)に

付き合い、わざと間違えると、ゲラゲラ喜ぶ

明日は、痛みが軽くなるといいなと思いながら、寝る。