人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

節分と高ケイデンスに挑戦

f:id:JinseiOmoshiroku69:20140203181400j:plain

 

昨日は、節分。

家族で豆まいた、沢山!誰が掃除するのやら・・・

長男が鬼になる

かみさんは、出産まじかで、お面なしでも福っぽいので適役(笑)

次男2歳も、鬼になりただり、長男手作りのお面(かわいい)をかぶると

第一声が「お化けだぞー」って、おいおい、でも大変可愛い。

そんな次男は、熱は下がったが、インフルBでした・・・

木曜日までに、誰が感染するか、ドキドキですな。

 

本日は、疲労もあるので、軽く3本ローラー

じわっと汗が出る程度に

後半、自分の最高ケイデンスに挑戦

131でした

ポンポンよく跳ねますな

ケイデンスも、回復走の時に毎回チャレンジして更新していこう

いろいろ記録すると、楽しさ倍です。