人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝ローラーと昼からプール2回目

朝、6時半起床

寝坊

子どもの保育園送りがないので

急ぎで、着替えてローラーへ

30分

8.58km

199kcal

86rpm

心拍つけ忘れ

急ぎで、シャワーで仕事へ

 

昼より、プール

先週の初プールよりは、進歩あり

息継ぎを少しだけ楽にできるようになった

連続では、150mほど・・・なさけない。

まだ、まだです。

トータル1500mほど泳ぎ

晩御飯の買い物(シチュー)を済ませ

保育園へお迎え

 

長男が、玉ねぎを炒めるのを手伝ってくれる、ありがたい

成長したなー、白菜が冷蔵庫に大量にありいっぱい入れる

今月2歳の次男は、玄関で靴を揃える!えらいぞ

ムツゴロウ式の様に、ワシワシ褒めてあげる。

 

お風呂洗って、子どもたち入れて、皆でシチュー食べて

早めに、就寝、夜泣きもなく、良く寝れた

 

朝は、5時半に起床、体がバキバキなので

ストレッチと、コアトレのみ

成長してます。週末は、6キロランしよう。