人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

ジム

2013-11-29

昼から休み、速攻でジムへ

時間短縮の為職場で、軽く食事を済ませる

今日は、背中、肩、上腕を中心に行う

昼は、いつも空いてるのだが、今日は久しぶりに1人居た

何度か会う方で、少し久しぶりの再会、挨拶してジムスタート

彼の邪魔にならない様に、マシンを選びながら

ニ十代後半か?留学生の様で

とってもかっこ良い体をしているし、イケメン

ダビンチのダビデ像です

あんな体になりたいものです

話したいけど、トレーニング中は、なにかと間が難しい

トレーニングウエアーもセンス良く、おじさんもマネしよう

30分ほど、一緒にトレーニング、1人も好きだけど

彼なら、大歓迎、よい刺激になります

3年くらいで、自分もダビデ像になれるかな?

頑張る活力になるし、想像するとなんだか面白い

ただ今体脂肪が14%台

問題は、筋肉量が圧倒的に少ない、脂肪はそんなについてないと思うが

なんせ、細い・・・コツコツトレーニングしかないな、あと食事も

1時間程トレーニングして、最後にクランチで終了

週に、最低2回はジムに通うことが今の楽しみで目標です

 

帰りに、晩御飯の買い物

今晩は、野菜中心の鍋に鶏肉のつみれです

子ども様に、おうどん買う

準備が簡単で、助かる

銀行で、所用を済ませ、帰宅

晩御飯の準備して、洗濯もの整理して、お風呂の準備して

今頃、忘れてたプロテイン飲んで、30分仮眠

保育園のお迎えに行き

帰宅して、ワイワイお風呂へ

体が冷たいから、最初のお湯が熱く、ゆっくりつかる長男を見てるのが面白い

次男も、お湯をかけると「熱い」と怒られる、かわいいものです

ついつい、長風呂になってしまう、スポンジのパズルが大活躍

かみさんが帰宅して、二人を上げてもらい

自分が、晩御飯の準備をしている間に、かみさんお風呂へ

皆で、ご飯食べて、片づけはかみさんがしてくれた

1時間程、横になり、のんびりする

外は、寒そう、もうすぐ12月ですからね、早いのか遅いのか解らない1年でした

ロードバイクも、ローラーには乗っているけど、外にはなかなか行かなくなりました

ジョギングとか少し、してみようかしら

今は、運動している時が、面白みを感じます

あまり物欲がないのですが、今日は、トレーニングウエアを新しく欲しくなりました

年末年始にゲットしよう

寒くなると、家族が特にありがたく感じます

もう、独身では冬を越せない体になっている

家庭を大切にしよう。