人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2013-09-19 (Thu)

昼まで仕事

終わって速攻で、ジム

ダンベルプレス

10kg-15回、10-15、12.4-14、12.5-13、

15-10、15-9、17.5-7、17.5-6

ダンベルフライ

7.5-8回2セット

バーベルカール

20kg-10ー13-12-12

ハンマーカール

7.5-10回3セット

ダンベルプレス

7.5kg-10-15-13

モンキーカフ

40kg-60回3セット

クランチ

20-20-15-15-15-15

背中までやれず、少しずつ重量も上がっているので

以前の様に、部位別でしてもいいかも、週に2回ペースではダメか?

 

ジムの帰りに晩御飯の買い物して

帰って、昼飯代わりに、プロテイン

今夜は、ボロネーゼ

タマネギ炒める、ここポイント

下ごしらえ終わったら、洗濯ものを取り込み、たたむ

楽しみのロードバイクで外へ

距離: 16.86 km
タイム: 44:45
平均スピード: 22.6 km/h
高度上昇値: 156 m
カロリー: 485 C
平均気温: 30.5 °C
 
 
詳細
 
 
タイミング
タイム: 44:45
移動時間: 44:40
経過時間: 44:45
平均スピード: 22.6 km/h
平均移動速度: 22.6 km/h
最高速: 58.3 km/h
スピード
ペース
 
 
高度
高度上昇値: 156 m
高度下降値: 159 m
最低高度: -1 m
最高高度: 100 m
 
 
平均バイクケイデンス: 84 rpm
最高バイクケイデンス: 167 rpm

膝痛なし、走行中に少し外側に違和感あったが

10分位でなくなる。

心拍計を次回からは、付けよう。

距離も17kmと徐々に伸ばしても痛めた膝は良好、ありがたい。

今日は、信号に止まらず、ラッキーであった

止まってないのに、この数字は何とも情けないが

練習コースなので、膝の調子を診ながら徐々に記録を更新していきたい。

 

夜は、家族でご飯

満月のイベントへ出かけ

子どもたちは、お菓子をもらえて大満足

久しぶりに、満月を見上げ綺麗と思った、ヨガとかしたら最高なんだろう。

帰って、お風呂、30分休んで

寝かしつけ、そのまま寝る。

体がだるく、細胞が生まれ変わる感覚に感謝。

ジム行って、ロードにも行けて、晩御飯も作ったし充実した時間を持てた。

週末の連休は、朝ロードにでたい。