人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2013-09-16 (Mon)

朝は、ゆっくりベットで横になったまま

台風情報をチェック

燃えるゴミの日を思い出し

次男のオムツが最近とてもパワーある臭いを出すので

慌てて、ゴミステーションへ、ほっとする。バイバイ。

ゆっくりしていたら、職場から呼び出し

丁度、準備していたので

ロードバイクで、通勤する。

風が強い。

距離: 4.83 km
タイム: 14:43
平均スピード: 19.7 km/h
高度上昇値: 187 m
カロリー: 128 C
平均気温: 29.5 °C
 
 
詳細
 
 
タイミング
タイム: 14:43
移動時間: 14:24
経過時間: 14:43
平均スピード: 19.7 km/h
平均移動速度: 20.1 km/h
最高速: 44.9 km/h
スピード
ペース
 
 
高度
高度上昇値: 187 m
高度下降値: 221 m
最低高度: 7 m
最高高度: 60 m
 
 
平均バイクケイデンス: 85 rpm
最高バイクケイデンス: 110 rpm

風が強かったけど、平均移動速度は、もう少し頑張らないといけない。

他のブログを読むことがありますが、最低ランクですな・・・

しかし、膝の調子はとても良い、なんともありがたい。

当分は、焦らず、同じケイデンスで長い距離を回すのを目標に楽しみたい。

で、帰りは、ジムに寄ったので

距離は少し伸び

6.29km

平均移動速度:20.4km/h

追い風だったけど、軽く流したといくことで。

この調子なら、家でも少しずつローラーを以前の様に乗っても大丈夫かもしれない

腸頸靭帯炎の予防ストレッチもコツをつかんできたし、大変面白い。

 

ジムでは

ワンハンドローイング:10-12.5-15を10回を3セット

ラットプルダウン:50を10回を4セット、35を10回を3セット

サイドベント:10-左右10回を4セット

クランチー20回を5セット

体は、だいぶ動く様になっている、お腹がよく空くし、タンパク質を摂ろう。

 

何度か、職場に行って、休みの感覚はなかったが

ロードにもでれたし、ジムにも行けたし

膝痛ないし最高でした。