人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2013-09-15 (Sun)

 

朝から、緊急の呼び出し・・・なかなかである。

10時半に、無事終わり

せっかくなので、ジムに寄る。

上半身中心

ダンベルカール:10-3、12.5-3

ダンベルフライ:10-3、12.5-3

バタフライマシン:35、30、25、20、15、10-1

ダンベルプレス:7.5-3

プレスダウン:35-5

じんわり汗がでる程度で、終了、インターバルを取らずに心拍は上げる感じ。

まだ、筋肉痛少しあり、心地よい。

明日は、背中をほぐしたい。

 

帰宅、子どもの担当をかみさんから交代

f:id:JinseiOmoshiroku69:20130915111600j:plain

 

庭に、冗談半分で植えた栗がなんと立派な実を、落とす

子どもたちも興味津々、少しの自然体験になればと

来年も楽しみである。

子ども達とメダカの世話して自転車したり、ボールで遊んだりで、昼が来る。

ご飯を食べて、家族皆大好きな、ソフトクリームを食べに行く

相変わらず、子どもの食べ方や顔に付いたクリームが面白い。

帰宅後、皆で昼寝。

台風の影響で風が強くなる。

________

夕方に時間が出来たので、

やっと、ロードバイクで外へ

膝を痛めない様に、軽く

10.32km

31分

20.2km/h  Max55.6km/h

264kcal

73rpm Max110rpm

総上昇量125m

 

終了後も、目立った膝の痛みはなく、安心。

腸頸靭帯炎になって、半年近く、やっとここまで乗れるようになった

焦らずに、ゆっくりやっていこう。

ブエルタを観戦、最後の登りが23.%越えの傾斜って凄すぎる

面白いステージレースで大満足

プロのホームを見てるだけでも面白い。

41歳のクリストファー・ホーナー凄いです。

史上最年長のグランツール優勝おめでとうです。

かっこよすぎ。

明日も、緊急の呼び出しがあるかな

ロードバイクとジムの時間を持ちたい。