人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2013-09-12

仕事が昼まで

よって、帰りにジムへ

まだ、上半身の張りが強いので

軽めに、膝のリハビリも兼ねて

レッグエクステンション:20kg10回ー4セット

モンキーカーフレイズ:40kg40回ー4セット

ハンハンド・ダンベルロウ17.5kg-5セット

ラットプルダウンなどなど

最後は、いつものクランチでもがいて40分程で終了。

 

帰宅途中に、水を11ガロン入れて

夕飯の買い物

帰宅後は、プロテインに小さなパン、チョコを少しかじって昼飯を終わらせ

洗濯ものを取り入れたたみ

お風呂掃除して、簡単な夕飯の下ごしらえ

1時間の昼寝してから、保育園のお迎え

帰ってからは、夕飯の準備、子ども二人がまとわりついてなかなかはかどらない。

本日は、ニラ豚、レタス(1玉99円安い)とカイワレ大根のサラダ、シーチキンとトウモロコシの混ぜたもの、タマネギとキャベツの味噌汁、卵も買ったから、自分は卵かけご飯にする。

 

昼から休みだったけど、ロードバイクには乗らず、膝も痛みなし。

うれしい事です。

土曜は、かみさん仕事になったので、子どもを保育園へ・・・

ってことで、ロードバイク通勤の楽しみは消える、残念だ。

 

かみさんが帰宅後に、お風呂で、晩御飯で

やっと時間が出来たので、ローラーするか迷ったが

ホイールの掃除に使う、来年は、マビックをゲットしたい。

 

夜の寝かしつけで1日終了。

あっという間に、昼からの休みも消えていった。

朝の時間をもっと大切に使って勝負するしかないですね。

 

週末は、リレーホーライフがあるので、日曜の朝方子どもを連れて歩く予定。