人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2017-09-03から1日間の記事一覧

レース結果、ラン。

るみオカン先生のクエン酸のお陰で 最後まで、バテずに、力がしっかり入る体で走りきれました。 練習をもっとしっかりすれば、もう少しタイムを 上浦トライアスロンまでに上げれるかもっと思いました。 ランも今回は座学を頑張りました。 金コーチを録画した…

レース結果、ラン。

スイム終了後も、焦らず駆け足でゆっくり、トランジェットへ 綺麗に脚を洗い、靴下履いて、ゼッケン付けて、いつもより ゆっくり、だって練習量が足りてない、焦りはバツって感じで。 ガーミン付けて、OSワン飲んで、サングラスしてランへ 遅いのに、出だし…

レース結果、スイム。

今年は、例年になく練習量が少なく、練習の予定を入れてても 流れる事が多く、自信無いので、とにかくリラックスする事を心掛け 朝練は、何度も起きれず、罪悪感と敗北感で、仕事へよく行った朝。 昨年の自分には、勝てないと練習から思ってました。無理をし…

レース結果、スイカ🍉当たる。

本日、2017 田ノ浦アクアスロン 天気に恵まれ、素晴らしい環境で大会が行える事に 関係者皆様、感謝申し上げます。 るみオカン先生の書いてる通りのルーチンを守る。 大会スタート時刻に合わせ、起床、朝食、osワン、クエン酸 ランが、大の苦手で後半バテる…