人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

ジムニーとお別れ。

最近は、もっぱらマウンテンバイク通勤

帰宅時が暗くて、走るのがロードバイクだと怖くて

段差も気にならず、マウンテンバイクは、頼もしく感じる。

当直明けで、ロードバイクとラン練習をした。

 

10年間、大切に連れ添った友、ジムニーが先日、旅立った。

四男の誕生で、スペース的にも、法律的にも、

子供達を運搬するには、厳しく、また、老朽化に伴う

修理費も手放す決断にもなった、

多くの場所へ運んでくれて、感謝している

人ても無いのに、親しみを感じていた。

見ていると、9歳になる長男も自分と同感で、寂しそうだ。

人それぞれ、感じる気持ちや、価値は自由だが

生まれた時からあり、毎日、保育園へジムニーで通い

ジムニーを可愛いといつも言っていた

たまに、違うジムニーが走っていると、すぐに

運転している自分に知らせた長男。

子育てが終わる10年後位に、またジムニーに乗れたらな。

ありがとう、ジムニー、大変楽しかったよ。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20180701121658j:plain