人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

決戦前夜 上浦トライアスロン

準備してたら、決戦ホイルがパンクしてて

急遽、ゴトウサイクルさんへお世話になった、感謝

チューブラって、自分では無理。

お世話になりました。

 

その後、別府ビーコンで勉強会

14時から18時

予想外に、クタクタ。

市民プールで体をほぐす余裕なく、渋滞で帰宅が20時過ぎ

急いで、夕飯だべ、お風呂

そろそろ、ベットで馳星周読みながら寝落ちします。

 

明日は、自分の年間で一番大切なイベント

上浦トライアスロン

満足する練習は、出来てないが、家族が1人増え、バタバタな中

出場出来る事に、大感謝

天気も良いので、思いっきり楽しみたいと思う。

前日のドキドキがたまらないな。

 

スタートリストは、145人くらい

いったい何位でゴールするのか大いに楽しみだ。

半分には入りたい。

 

目標は、スイムは全力を出し切り

焦らず、バイクでためて、ランはビルドアップで大切に入る事

折り返してからが本番んで、出し切る。

 

ドキドキする、だから人生は面白い。

 

f:id:JinseiOmoshiroku69:20181020210615j:plain