人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

無事完走

練習は嘘つかない

昨年より練習量は半分くらい

分かっていたけど、キツかった

特にスイム、時間の調整や台風、流木の影響などでほぼ海での1、5kmは初

プールも、なかなか一人にはなれず子供達と一緒が多く

ロングは練習が足りてなかったのは自覚してた

あと、ウエットがキツイ、替え時ですね。

スイム終了時、後ろには、数えれるくらいの人影しかなく、スイムを上がる。

ドシッと砂浜に上がり重力を感じる。

今日の海は、波もなく、クラゲもいない、コンディションは最高

泳ぎやすいのに、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、もークタクタ

なんかバランスがおかしく、とても疲れた。

特に、残り300mは真っ直ぐ進まず、練習不足を実感する。

 

ランは、予想していたが、走り出すと少しずつ体が動く様になり

10kmシーズンベストでゴール、でもとても遅いんだが、、、

でも、嬉しかった。

昨年より、トータル3分落ちか、情けないが予想どうり

昨年は、折り返しで追いついた選手に、見えているけど届かない、悔しい。

 

いろいろあった今年、とても練習する精神ではなかったが

逃げずに大会にエントリーしなんとか完走できた

元気に生まれた四男を思いながら、

難病と闘った父を思いながら。最後のランは力を出し切った。

いろいろ考えた、8ヶ月、残り4ヶ月、巻き返すぞ!

f:id:JinseiOmoshiroku69:20180902083057j:plain