人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

すもも酒

梅雨のようで、晴れ間も多い変な毎日

順調にロードバイク通勤してます

今週は関アジトライアスロンがあるので

半年ぶりに、カーボンホイルに履き替え、通勤中

ギア比が同じなので、調整することもなく、切り替えもスムーズで

おっちゃんとこへ持ってかなくて良さそう

もみの木の坂は、スピード出そうなので、自分でセルフチャックは入念に。

 

2週間前に、痛めた右のふくらはぎは、不思議なくらい日に日に

痛みが少しずつ引いていき、今は、軽く走れるまでに

スイムは足使わないからよし、バイクも使う筋肉違うようでもがいても痛みなし

ランは、まだ本気で走ってないからわからないが

ほぼ大丈夫そう、ランパートは、無理せず、徐々にペースを上げて

ゴールできれば、良いと思っている。

当日は、曇り予報、雨が降っても良いから、三種目やりたい。

初のスタンダードディスタンス、力を出し切ってゴールしたい。

3週間前から、おやつは中止、今週からカフェインも抜いてます

今年はお酒もほとんど飲んでない、付き合い以外で家では飲んでない

お陰で、お腹はポッコリせずに、ウエットスーツがぴったりでした

ゴールしたら、その場でコーラ飲んで、夜はビールを気持ちよく飲むために

最後のランパートで残っている力を出し切ってのゴールが必須です。

あー楽しみ。

 

かみさんのママがくれたすももを、いつものように漬ける。

疲れた時に、飲むと元気になるし、夏は氷にかけても美味しい。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20180626195037j:plain