人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

外練習ロードバイク

朝から地区の掃除、側溝など

近所の人とご挨拶。

 

子供達は、ラグビー

で、また1人になる

じーじのお見舞いも兼ねて

ロードバイク臼杵

行きは、もみの木から海洋科学高校までまっすぐ

じーじは、胃ろうが上手くいかず、やっと出血が止まり

処置が大変でぐったり、子供達もラグビー終わりで来てたけど

入れ替わりで帰ったそう

以外に、長居をして、馬鹿話して、看護師より変態目線頂いたとこで、帰宅へ

帰りは、六か迫を、これも久しぶりだったが、クルクル登れた

お酒を飲んでないのがいいのか、もう4ヶ月目に入る。

どこまで行けるか。

 

帰宅して、庭で、バーベキュー

子供達が焼肉屋に行きたいって、春休みどこも行ってないって

お金ないので、楽しく庭で、ご近所さんにカミさんが詫びのライン煙のため

非常に楽しく、安く、癖になるわー。

今まで、キャンプ場に行ってたけど、庭でいいな

ご近所さんを巻き込んで、またやろう。

 

楽しい週末を過ごせた感謝。

仕事楽しみます。

 

f:id:JinseiOmoshiroku69:20180409070533j:plain