人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

久しぶりの大分市民プール

子供はスイミングへ

なかなかイイ値段とる、自分が教えた方が良いけど

週末仕事も多々あり、色んな人と触れ合ってほしいとか思う。

 

子供達のバス🚌を見送り

自分は、ボロジムニーで無料の市民プールへ、貧乏ー、コナミとか行きたい

若いスイマーねーちゃんの綺麗なホームに囲まれて泳ぎたい

無料の土曜は多い、ロッカーが新調されてた、市民税払ってる感きた。x

自ずと、一番激戦区なツワモノレーンと化ける

みんな、入り口で一度立ち止まり、それぞれスピードと性別に合わせて

レーンに入る。今日はブーメランパンツのツワモノなどキャラクター豊富

最大5人まで増え、切磋琢磨、良い練習ができた

久々だが泳げて、2キロほど、肩と胸がパンパン

もっと背中を使わんとな

家でのゴムトレは成果あったかも

上がって、そっこーで、プロテイン飲む、美味いがきっと気休め。

最近、納豆が食べれるようになり、嬉しい限り筋肉人生面白い。

 

帰りに腹ペコで、半年ぶりのラーメン解禁でまる優ラーメンチャージ

スイム頑張ったので、豚骨臭を消しに

コンビニにアイス買いに寄ったら、大好きな堀江貴文の本発見

10分で速読し記憶する、買おうか迷ったほど面白い

自分の気持ちとタイミング合うと中毒性あり、ここは大分ですと言い聞かせる

仕事やめたら、ないよーと言い聞かせる。危ない書物

でも、なんせ文字数が少なすぎる。一文字幾ら?って

ほんと稼ぐ天才。

 

帰宅してマイノートの堀先生欄に乱筆追記し、幸せの昼寝

子供達が帰宅して、久しぶりのプールと一人の時間が終了

明日は、早朝ラン10kmと六か迫ロードバイク練習して、

臼杵へそのままお見舞いだな。

 

人生は楽しむためにあり、意味はない

勝手に面白く楽しくはならない、で、何をするかってことが人生

それが面白い、何をするかってことが仕事になるので

仕事が面白くないと、楽しい人生にはならない

楽しい好きな仕事に就くか、仕事をしながら面白く好きになるか

色々だなー、ヒントは生涯現役な方の背中にあるのか?

本は素晴らしい。

プールまた行こう、ブーメランパンツが記憶に残った1日

水泳日本選手権の録画見て記憶を薄めて寝よう

池江さんの日本新や大谷さんの二刀流やブーメランパンツ。