人生面白く。

4男(9歳/6歳/4歳/0歳)の父親(39歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝練0530-病院お見舞い-夕方ランで次男が自転車伴走で二人でコーラ飲む-舟を編むを読書中

晴天、桜も咲きつつ、登山には最高の日

祖母、傾き縦走したい。

師匠にメールして、朝の5時半よりロードバイクの朝練にお付き合い願う

仕事でお互いボロボロの身体、急にまた寒波で寒い中、無言で脚を回す。

会話はいりません、覚悟したもの、仕事もそれ以外も

24時間。創意工夫し面白く笑うのみ。

しょうもない愚痴もなく、澄んだ時間に感謝。

脚が攣って、朝練終了、最後はゆっくり周回して

師匠が珍しく飲みに行くかと、是非行きたいが

今年は正月に挨拶程度にビール飲んで、それから禁酒中。

師匠が一足先に40歳に。

 

夕方は、ランへ次男の自転車伴走で10km

途中の自販機でコーラ分け合って飲む、子供と言うより、小さな親友です。

有難い存在。今年小学校に入学する、楽しみで仕方ない。

 

義理父の容体が良くない、今日も長男のスイミング後にお見舞いへ

明日は、三兄弟はラグビーの体験へ、私はロードバイクで病院へお見舞い

病院で合流予定。

六か迫超えて行くか、海岸線か

今日も、息子と間違えられ、婿と言うのも面倒で、もう息子となった。

義理母は、初めから否定せず。

んー元気に退院してほしい

元気な人は、後何回桜観れるかで計るが

これは全くの人ごとで、後何回孫の顔を観れるかが

余命のモノサシか、生きるとはいったいナニモノゾ。

 

やっと四月から市民プールが使える

上半身の筋肉が落ちた、7月の関アジトライアスロンに向けて

プール練習は必須。

時間は作るもの、しかし大在くらいにプール出来んのかえなぁ。

 

久しぶりの良い本か、馳星周からの振り幅が最高。