人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

保育園お遊戯会ーラン10km

土曜

次男最後の保育園行事

近くの公民館で、お楽しみ会

寒さも緩み良かった。義理父も車椅子で参加。

きつそうで、首を支えれず、数分おきに下を向いて休む姿

孫の成長を一番喜んでくれる義理父

私にとっては、もう父さんです。

身体の自由が利かない分寒いだろう。

三男も、泣かずに出番を勤めた、ミッキーマウスが似合ってた。

思い出に残る時間となった。

人生には限りがある、今の時間がずっと続くと思ってはいけない

1日1日を単位にして、ありがとうという気持ちで過ごしたい。

 

帰宅して、両家族で昼食会、寿司。

 

昼からは、のんびりして長男とランへ2km、残り歩き。

夜は、いつもの上映会、長男、次男と三人で

自分は、まさかの寝落ち。

夜、テレビがついたまま、目覚める。

朝、5時より、1人上映会、モーターサイクル-ダイアリーズ

チェゲバラ、喘息、勤勉

評判どうり良い。

夏の北海道自転車一周や、祖母傾きの縦走など、やりたいことを思い出す。

 

日曜

子供達の2段ベットを見に行く、三段ベットは展示なし

どうするか迷う。

そのまま、いつもの海卵へ、イルカのショーは工事中でなく、珍しく練習見学

風がなく、暖かかった。

帰宅して、私ラン、上2人は自転車で伴走。

ラン10km

ラップ:6:28-6:09-6:00-6:18-5:55-6:01-5:53-5:47-5:31-5:14

次男の自転車はまだまだ。鼻歌歌わず、しっかり前を見てほしい。

 

椎名誠を読んでます。

寝る前に読書の時間を大切に。