人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

今日思った事

本当であれば、本日は、上浦トライアスロンの日

昨年のランで失敗した借りを返すための日だったが

台風の影響で中止となってました。

もし開催でも、本日は土砂降り、海のスイムは無かったかなと思いながら

気持ちは、早々に切り替わり、大分サイクルフェスタを、ウェブで観戦。

私のバイクは、津末サイクルさんでお世話になっているので

自然と津末ジャージを見つけては、応援する。

皆さん、仕事しながら、早朝に練習をしている方ばかり

特に、最近からブログを拝見させていただいてます、岩切選手。

尊敬してます、残業が多い職種なのに、朝早くからの練習。

いつか、お店でお会いできたら、挨拶したい。

雨でも、是非、生で応援したかったが、子供3人は、なかなか一緒には動けず

家にて観戦、エリート1の岩切選手の時だけ

私も、三本に乗りながら、汗ダラダラで応援しました。

トライアスロンは、今日からオフシーズンですが、弱いところを

克服できる、オフ練習を頑張ろうと、岩切選の姿を観ながら思いました。

 

早起きが苦手になる、時期ですが

私も、自由に使える時間は、朝しかないので、少しでも早く寝て

朝練を積み重ねて、参ります。

雨の中、素晴らしい走りでした。

苦しまないと、感動は舞い降りない。

そんな雨の自宅観戦でした。

 

トレッドミル買うか⁈