人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝練

4時半起きで、練習へ

今日は3人でスタート

海で、1.5km

ランを10kmのはずが、仕事に遅刻しそうになり、7kmで終了

今年、一番の走りが出来て、少し満足。

るみおかん先生のクエン酸の飲み方をマネしたら、やっぱいい

確かに、後半もバテない気がする。

 

スイムは、手の挙上が耳をかすめるくらい回る様になり

疲れた時のパドリングも、パターンを得ている。

左のヘソから下の弱い所も自覚出来てトレーニング中。

伏し浮きも、なかなか良いstreamラインを維持できている

キャッチの伸ばした手も水面を真っ直ぐ行く時が増えた。

 

ランは、相変わらずの弱者だが

骨盤を立てるって?だったけど、最近、これって気づきあり

足を大きく挙げるのが今の目標

上浦トライアスロンまでに、少しでも理想に近づきたい。

 

明日から、一泊二日の渓谷キャンプ🏕です。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20170503070254j:plain