人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

ランー14-LSD15-110

日曜にスプリントして、また筋肉痛がある

もはや、筋損傷みたい。

それから、雨だったり、三男の発熱で病院通院や子守で

朝も、起きられず、結局、今日までノートレ

久しぶりのラン練習

LSDで15kmを目標に走るも

7.5kmで 

気分悪く、歩く、その後も走ったり歩いたりを繰り返し

やっと帰宅できた。

スプリント練習は、程々に、やり過ぎると後の練習が続かない

弱い分、効くんだが、少しずつ増やして行こう。

200m✖️5で十分だな。

ラン練習に向き合い、こんなに弱いとは思わなかった、伸びしろある。

しっかり柔軟、マッサージして寝よう。

明日は、仕事、休日当番院なので、覚悟して行かなければ。

朝、3kmでも良いから、ランすると良いのだが。

やる方向で。