人生面白く。

3男(7歳/4歳/2歳)の父親(38歳)が、トライアスロン挑戦日記。

上浦トライアスロンーバイク

平均32.2km/h

最高40km/h

姫島トライアスロン後の、長雨による練習不足と

私の心の長雨で、予想どうりのキツさ、室内練習も考えないと如何です。

でも、バイクが一番好きなだけあり、ランの事も考えず、楽しくグイグイ回す。

風が予想よりなく、路面は少しウエットだが問題なし

それよりも、アスファルトの凸凹が気になる。

下見した時より、スピードがでているせいか、何度かTTポジションで冷やっとする。

やはりレベル高く、カッコいいTTや高価カーボンに抜かれる、いいな。

ただ私が弱いだけだが、でももうアルミフレームは、今年で卒業しよう。

4年間よく頑張りました。天井に吊るして供養します。

コースは、海沿いを走れる事、景色最高、

二往復だから先頭集団など、速い組みとすれ違うのは

とても、新鮮で、仲間ともエール交換できて好きなコース

ご近所さんの車庫入れ的な車には🚗要注意です。郵便車とかにはビックリした。

ど平坦だてあって、カッコいいバイクを見れて楽しく

CEEPOの目撃数過去最多、増えましたね〜TREKがいけてました。

それよりも、駐車場のレクサス四駆には、ビックリ‼️

隣に停めた、私のジムニーが、お菓子のおまけレベルに見えました。

バイクは、今後も通勤で練習を積んでいこう

遠回り通勤して、もっと大会レベルで通勤でも回す事が大事だな。

幸い、車や信号機がない田舎道なので恵まれている。

可もなく不可もなく、走り足しが少し寒かったけどすぐ温まり走れた。

来年は、平均速度を35まで上げたいと思います。

バイクはやはり楽しい、で、体調が良くないのにバイクを楽しみすぎた

大きな代償が、ランで待ってました。ラン苦手だからなぁ〜やばかった。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20161016084735j:plain

f:id:JinseiOmoshiroku69:20161016112859j:plain