人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

田ノ浦アクアスロン Pre1人練習 OWS1km-R10km

明日が、雨予報なので

一人でも練習ると決めて、早めに就寝

5時に自然起床、6時に海に到着

風も波もうねりもゴミもなく、朝日が海面に反射して

最高にきれいで、完璧な環境が整う

田ノ浦予行練習で、1kmのスイム

課題を思い浮かべながら、試行錯誤しながら

アップをしていないので、心拍が上がり苦しい

何度か平泳ぎで休みながら、1km終了

車に戻り、ゆっくり準備する

10kmを走るのは、久しぶり、ほぼルーチンコースの6kmが

今年は、ほとんど

走れるか不安の中、ゆっくりスタート

スイムで心拍をあげているので、苦しさはない

10km 55:48

6:07 5:53 5:44 5:39 5:30

5:33 5:27 5:25 5:21 5:05

自己ベスト5:05がでる!

初4分台を期待したがだめ、

この調子で田ノ浦アクアスロンを迎えたい。

昨年痛めた、右踵が少し痛い、要注意、ストレッチとマッサージを

怠らずにやろう

あと、大会まで2週間、故障をしないように練習をして

昨年の自分の記録を超えるぞ。