人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

湯布院ライドは雨。

明日の湯布院ライドは雨の様です。

久しぶりのロードのイベントなのに、残念ですが

貴重な時間なので、最大限に楽しもうと思います。

 

本日は、小学校の運動会でした

体に障害を抱えていても、一生懸命に

体を動かし、集団行動に着いて行き、組体操をする姿に、感動させられ

色々と、思うところがありました。

一生懸命な姿には、人の心を動かす力がありました。

 

もっと、自分に厳しく、鍛えて、強くなりたいと

思い感じました。

周りの仲間は、雨なので、DNSが多いい様ですが

雨のトライアスロンもありますし

落車に十分 注意しながら、一生懸命臨みたいと思います。

 

限りある命を、どう楽しく面白く生きるか

久しぶりに考えました。