人生面白く。

3男(7歳/5歳/3歳)の父親(38歳)のトライアスロン時々日記。

朝練、ロードバイク、40km。

本日は、保育参観日。

三人通園しているので、ワンツーマンディフェンス。

ママさんのご両親が三男をカバーして

長男は、自分。次男はママさん。

次男は、野外教室なので、次男に就きたいと相談も、ママ友で約束あり却下。

長男の、体操教室が私の担当となる。

長男さんは、まー積極的に育ったもので、活発で声も大きく、良いと思います‼️

親子で、組体操みたいな、かなりhardな運動中心、よって長男は大喜び。

両手をクロスしてお互い握手、回転しながら持ち上げての肩クルマは、

出来なかった。重たくなったものだが、私のトレーニング不足ですね。

スキンシップを、沢山出来て、

いつもウマが合う仲良しな長男と一段とラブラブとなった、参観日であった。

の6時間前。

 

5:30に起床

最近お気に入りの、長友体幹セットして、身体が温まる。

カーボンホイルを、アルミに履き替え、練習へ

外に出ると、なんと小雨、天気の事など全く思考になく、

晴れているものだと思っていた。

本日は、時間ないので、近場のアップダウンを一回り。

200m程の登りで、15km/hを切らずに登れたのは、初❗️

クルクル回すペダリングイメージ良い感じ、腸腰筋万歳です🙌

心拍数173まで上げれた、追い込む事を忘れず、逃げず、取り組もう。

昨日のスイムの疲労もある中、限られた時間で収穫ありです。

筋力アップが必要な私、坂道トレーニング継続しよう。