人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

生きる為に勉強する。

仕事がモリモリな一週間でした、明日も働くからまだ終わってないけど

久しぶりの、ドキドキとテンションMAXな全力戦でした。

何とか生き残った、コツコツ勉強してて、盾になったわー。

充実感あり。

週末も、勉強と復習と問題処理の反復練習しよう。

火曜と木曜がまた勝負です、生き残るぞ。

 

本日、珍しくママさんが食事会へ、ユニークなママ友さん4人で。

何とか、仕事を終わらせて、帰宅して、ママさんとバトンタッチ

三男を寝かしつけて、ブログを書いてます。

出産後初めてではないだろうか、嬉しそうに出かけるママさん

こちらも、嬉しくなります。

本日、8:20から19:00まで、トイレ三回と15分の飯以外、全力で働きました。

で、3兄弟と4人で男祭り、三男はさっきダウンしたから

次は、自分かな、今晩は、無理に寝かせないで、自主性に任せようっていう

放置プレー、明日は、仕事前に軽くロードバイクでクリテしよう。

長男は、プール教室、見学出来ないのが残念。

 

長男、次男とも、いつもの場所でウトウトし出しました

子育てもあと少し、三男の寝息が可愛いものです。

 

お父さん、仕事頑張ります。

 

そういえば、職場の仲間で、6年ぶりにウエイクに行く事が決まりました。

立てるかな、まくられてリップに肋骨ぶつけそう。

楽しみです、人間と言う仲間が人生を面白くしてくれる。