人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

トライアスロン練習

仕事が早く終わったので、今日は少しづつでも3種目すると決める。

車に常時用意している、プールセットがこんな時に役立つ。

3時にプールに到着

水を掴む感覚を意識しながら

1300m それにしても、人が多いいな。

帰宅途中に、晩御飯のお買い物、今晩は餃子です。得意料理です。

青森県さんのニンニク1つ300円、ここ重要、あと小ネギ、だけ

ボールにミンチとニンニク、ネギ、酒、コショウ、コマ油、

オリーブ油、味の素、醤油を入れ、コネコネ、皮に包む。

美味しいです。以前は、キャベツや玉ねぎ、ニラ、しいたけとかやってみたけど

ニンニクと小ネギで十分美味しいです。

皮包んで、洗濯物をたたみ、ご飯をといでセットしたら

ロードバイク練習へ、家の近くのいつものクリテ、4周

34分 14km 獲得標高163m

引き足強化月間実施中、体幹を使う事、腹筋と背筋。

んー以前より、超ーいい、面白い。

で、帰宅して、休まずランへ、ある本に、連続して練習すると

効果が大きいと書いていたのを鵜呑みにする。

右足は、痛い、テンション下がるわー。

42:26 6.79km 

ラップ/心拍

6:12/145

5:58/149

6:04/148

6:19/148

6:27/145

6:18/145

5:05/145 (800m)

相変わらず遅いですが、なんとか3種目して、3兄弟の風呂入れでした。

ケイゾク中谷美紀