人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

体調不良と右足関節痛と同窓会

昨日から喉が痛く、夕方より8度台の発熱

大会が終わって、気が抜けたのか、仕事の疲れからかはどうでもよく。

素直に、抗生剤に頼る自分。

久しぶりに、ギリギリで仕事を回す自分、

でも、トライアスロンのランに比べたら、楽勝なのが面白い。

今日は、異動前の職場の人と同窓会

とても楽しみにしていた、食事会である。

幹事は自分、前から行きたかったお店を予約、バッカニア

話がとても盛り上がり楽しく、料理も美味しく、とても素晴らしい時間でした。

仕事の話も出来て、モチベーションが上がります、感謝。

新たな目標に向かって仕事頑張ります。

 

トライアスロンの練習は、少しお休み気味なのがイマイチです。

カボスさんのことを、神だと最近思います。

右足の痛みがなかなか取れ無い、時間がかかりそうだ。

負担のかから無い、スイムやバイクをやるしかないだろうな。

週末は、スイムとバイクを練習します。

 

本日の料理

f:id:JinseiOmoshiroku69:20150904231307j:plain

f:id:JinseiOmoshiroku69:20150904231327j:plain

f:id:JinseiOmoshiroku69:20150904231351j:plain

楽しくて、最初の料理しか撮れてない。

それぐらい、今日の食事会は最高でした。

明日は、長男の水泳教室に一緒に行きます、久しぶりにだから

どれくらい上達してるのか楽しみです。

家族はいいものです。