人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

二時間だけ晴れてくれ。

晴れる夢を見て、3時間後に起こされ、仕事。

姫島トライアスロン、雨でしょうか?

晴れて、三種目したいな。

右足は、相変わらず痛く、特に走りだしがキツイ😭

でも、姫島トライアスロン終わったら、休む予定

佐賀関も上浦も出ません。

姫島はラン4キロだし、痛くても全力でやれそうです。

子育てもMax,仕事もMax,時間をくれた家族にも感謝です。

なんとか姫島トライアスロンを迎えれそうです。

職場の上司が、メールくれて、月曜日を1日夏休みにしてくれた

心より感謝しています。モチベーション上がった。

9月より、もう一段ギア上げて、仕事に打ち込みます。

その為にも、姫島で1年前の自分を倒して来ます。

 

本日、睡眠不足の火照った重たい体で

軽く4キロジョグ、痛みあるけど、体の動きはまあまあです。

相変わらずの6分台ですが。

 

明日、雨が降ってなければ、バイクと軽くランをしたいと思う。

日曜は10:15から2時間だけ晴れて欲しい。

お父さん頑張ります。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20150828213504j:plain