人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

トライアスロン練習

朝、6時からスイム練習

本日3人、海は波がなく、風も無く、朝日が素晴らしい。

500m位は泳いだか、いつも通り往復して、次はラン。

車で水をかぶって、ズットで走り出すけど

足が痛い、結目も踵も痛い、調子が悪く、思わず歩く。

何とか遅れて、4キロ

きつくて汗が凄い出る。

帰宅して、バイクを一人で、いつものクリテ4周。

30分 獲得標高150

少しづつだけど、坂でバテる場所が頂上に近づいている、面白い。

短時間の練習だったけど、三種目出来た。

9時に帰宅して、掃除機かけて、洗濯済まして、家族で私の実家へ

昼から焼肉して、三男を置いて、近くの海で子供を遊ばせながら、自分も泳ぐ

いつも左呼吸で、右のパドリングが疎かになってるけど

少し水を掴めるようになった、これだけでもかなりの収穫

明日、実家の周りを走る予定は、踵が痛いのでお休み。

のんびり、文藝春秋9月号を読みますわ。

朝日が綺麗な朝練海。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20150815175125j:plain