人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

バイクとラン 気温35度

14時から、練習スタート

バイクは、姫島トライアスロンを想定した、緩やかな坂があるコースをクリテ

約6周、22キロ、獲得標高250m、途中公園で水を浴びる、暑い。

津末サイクルで、ポジションを見てもらって、乗り方が自然と変わる。

サドルを3mm下げて、DHバーを1.5cm短くする。

何が変わるって思ったけど、別世界。

あと、注意されたこと。

1.前乗り過ぎで、踏みすぎ、ランに影響出るよ。

2.DHバーポジションでも、ペダリングは変えないでしっかり引き足意識。

3.DHバーでは、背かなを伸ばしすぎ、背中を使えなくなる⁉️背中は丸く‼️

今日の練習で、特に3番を大袈裟に意識して、グチャグチャに体を動かしててみる。

と、発見が、背中とか今まで意味わからなかったけど、少しあれって力が生まれる。

背中が動くと股関節も連動して、引き足のきっかけ動作が生まれる。

今まで、太腿が疲労していたけど、そんなに疲れない。

これは、練習が楽しい。この感じを忘れない様に記憶する。

暑くて、頭痛くなり、バイク終了。

その後、庭で水浴びして、ランへ

6キロ、37:48 暑くてヤバイな。もーヘトヘト。

暑い中、なんとか終了。

バイク練習頑張ろう。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20150809195348j:plain