人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

8/2の夏休み

昨日は夏休みだったな。

家族の理解もあり、姫島へ

半分は、トライスロンの練習もう半分は、職場のBQでした。

なぜかうれしい事に、若手の集まりに呼んでくれた。

朝8:40のフェリーに乗って姫島へ

総勢5人、トライアスロンをするのは、自分だけ、荷物が多いので

自分の車を、船に乗せた、1年前を思い出す景色に感無量

まさか、新しい職場へ異動になり、若手のホープと姫島に行けるとは。

上陸して、海水浴場の真ん中くらいの芝生タープをはってベース作る

設置が完了したら、スイム練習へ行かせていただいた

少しぬるいくらいで、ウエットが厚い、より深いところを泳ぐ

海底の藻が懐かしかった、その後、シャワーを浴びて

スノーピークの椅子で、のんびり、最高に気持ち良かった

昼は、贅沢にBQを頂いた、一番の驚きは、

オクラをそのまま焼いた美味しさだった、こんなにおいしいとは、

高級イタリアンな感じ、きっと素材もいいのだろう。

私は、ノンアルコールで、昼からはバイク練習をした。

コースの下見な感じで、道路の凹凸やギヤを確認しながら

坂で、力尽きるあたりが、昨年と変わらず、残念、

バイクはあまり成長していないな・・・

その後は、砂浜でサッカーをして、苦しみを味わって、砂浜やばい

のんびり片付けして、帰路となった、あまりトライアスロンの練習は

出来なかったけど、暑くて暑くて、とても思い出に残る夏休みでした。

8/30は、全力を出せるように、再度練習で追い込もうと思う。

朝しかないな、日中はヤバイくらい暑いです。

 

帰宅して、道具をきれいに片づけて、食料も余った分は、

もったいない精神できれいに処理して、冷凍へ

洗濯物を干して、車にチャイルドシートを組んで終了

寝たのは、1時過ぎだった、朝5時から始まった1日だけの夏休み

最高でした。職場の若手達に感謝です。

おっさん、良い思い出が出来ました。

8/30は頑張ります。