人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

ジンジン福岡へ

博多駅で、🚄見学後、次は福岡空港

展望台で、これまた大好きな飛行機を、飽きるまで見た、長男、次男。

アイスも🍨も食べたし、次に向かったのは

おっさんの、念願の地、トライアスロン専門店の、ジンジンさん

大分から来ましたと、自己紹介、忙しそうな店内でも、丁寧に

一見さんの接客をして頂き、かなり好感を持てて感謝しております。

これで、自分も出張を福岡に入れる理由が出来た。

欲しかった小物を買って、今回の一番の目的、ズットのランシューズを

説明してもらい、選んで頂きました、試走感もよく購入

今のアシックスが、27.5で、ズットも27.5でした。

これで、ほぼ欲しかった、困っていたアイテムが揃いました。

さらに、練習が楽しみになります。

帰宅して、早速履いてみたけど、クッション性が高く、踵が持ち上がり

推進力が出る感じ、しばらくはふくらはぎが痛くなるかも

十分注意しながら、練習しよう。

靴下なくて、良いと今は思うけど、実際濡れた状態で10キロ走らないとわからんな。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20150719212829j:plain