人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

三男の入院にDHバー。

あれから、三男熱下がらず、小児科で採血したら、なんとCRPが23!!!

即入院になりました。

ママさんが、仕事休んで付き添って、義理母さんも交代で

自分も、役には立たないが顔を出し

あれだけ、よく笑う三男が、いくら笑わしても笑わない、かなりキツイ様だった。

あれから、3日・・・なんとかCRPも下がり、退院のめども立ちました。

よかった、よかった。

久しぶりの小児科病棟、一生懸命に付き添うご家族の姿を見ました。

私の三男は、ただの感染症でしたが、重度のご病気のご家族もいらっしゃるでしょう。

励ます気持ちで、いっぱいでした。

家族が健康で、元気なことは、何よりの元気の源、そして感謝です。

仕事に、育児に、トライアスロンに悔いなく、取り組もうと改めて思いました。

 

ほったらかしにしていた、DHバーをやっと装着して、

ポジションを少し前に出しました

家のローラーで練習したら、すごく難しく、てこずってます。

徐々に間隔をつかめるといいのだが、週末は、台風!家で子供と遊んで

ローラー練習します、三男も家に帰れるでしょう。

一安心です。