人生面白く。

3男(7歳/5歳/3歳)の父親(38歳)のトライアスロン時々日記。

三男発熱40度。

昨日の夕方より、熱が下がらない三男、1歳4ヶ月さん。息が浅く、ぐったり。

なんと、夜は座薬が効かない!

ウイルス性だから、策もなく、ただ見守るしかない。

長い夜が明け、朝になっても熱は高く、でも水分を取ってくれるので、まだ大丈夫。

ソファーで抱っこして、脇の下にアイスノンタオルで冷やしてあげると

少しずつ汗が出てきて、やっと38度台まで解熱、昼過ぎには、もう少し下がる

このタイミングで、ママと交代して、室内で45分ローラー、久しぶりだ、

たっぷり汗かいた、15分でも時間が出来たら、これからはローラー回していきます。

ローラー後、雨の中、ランへ、大会でも雨はいつか出会うだろうし、

約7キロを、キロ6分で走る。7キロ後、脚に違和感あり、

ダウンのウォーキングに変更、靴下が水を吸って、重たくなっている、考えものだ。

姫島トライアスロンへの課題は、バイクのレベルを上げること

ランとスイムは、現状維持で良いと思っている、50日でどこまでバイクの力を

上げれるか、頑張ってみようと思う、トライアスロンは、練習の過程が実に面白い。

明日、練習コースを一周タイム計測して、今の力を数値化しておこう。

ショップから、DHバーが到着したそうだ、月曜に装着します、面白くなるぞ。

三男君は、穏やかに就寝中、熱が上がらないことを願うばかり。