人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

田ノ浦アクアスロン、本番、ラン。

スイムから上がり、体はそんなに重く無い、いいぞと思う。

ラン10キロ    57:30   きっと自己ベスト、なんとガーミンのスイッチの押し忘れ

途中で、押すという失態、今回は沢山のミスをした、反省だ。

途中からだけど、ラップ 

5:56-5:57-5:47-5:38-5:39-5:42

練習でもなかなか出て無い好タイム、しかし多くの人に今回も抜かれた

皆んなはえーは、走り込まないと成長しないな。コツコツ頑張ります、

姫島トライアスロンまで、この調子で上げていきたい。

あと二ヶ月弱、もう少し強くなれるはずだ。

 

初のスタンダード距離のアクアスロン

練習以上の結果に満足、もっと強く早くなりたい。

練習を続けること、時間を生み出すこと、仕事を頑張り、子育てに参加すること。

 

初めて、子供達3兄弟と一緒にゴール出来た、最高の思い出となった。

次回は、8/30姫島トライアスロン、楽しみだ。