人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

保育園行事ー豚汁料理、夕方結婚式前にスイム練習。

今日は、長男と次男の保育参観、豚汁を料理する。

長男は、先生の言うことをよく聴き、成長を見せてくれる。

次男は、全く自由人、長男のクラスに遊びに来たりウロウロ。

グループに分かれて、料理開始、自分の班は、ママさんがテキパキとしきってくれて

流れるがまま、長男と野菜を切る。楽しそう。

出来上がるまで、歌を歌ったり、料理の復習があったりと充実した内容。

最後は、皆で食べて終了。思ったより美味しかった。

帰りは、長男と次男と自分で遠回りして散歩がてらブラブラ帰る。

釣り人発見し、話しかける長男、さすが!丁度魚が釣れて興奮する兄弟。

 

夕方から職場の結婚式、2時間空きが出来るので、迷わずプールへ

ガッツリ練習して、スーツに着替えて、結婚式へ

スイム:1.5km

来年はスタンダードへチャレンジするぞ❗️

結婚式の料理は大盛りにしたいな。